今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

夏の疲れが出たのかなぁ。
オリンピックに高校野球、決定打の嫁業。


120909-1.jpg


頭痛が続いて凹んでいた。

痛み止めを飲んでも効かず、最近は痛みに慣れたりしてた。


120909-2.jpg


そんなぽぺこにボスが問う。

ボ ス:おいっ まだ悪いのか?
ぽぺこ:悪いって・・・ 頭悪いんじゃーないもん
     でもまっ、よくはないかぁ
ボ ス:じゃーどれくらい?
ぽぺこ:えっ? どれくらいって言われてもさっ
ボ ス:大中小あるじゃん
ぽぺこ:大バカではないと思うけど
ボ ス:ふーんっ じゃ、ブルーか?ダイゴか?ウィリーか?


120909-3.jpg

               左から 小バカ・ちょいバカ・普通

ぽぺこ:えっ 大バカだとイチロってこと?
ボ ス:そうだっ アイツはチャンピオンだっ
ぽぺこ:大バカのチャンピオンってー 不名誉だねっ
ボ ス:おぉーっと忘れてたっ イチロ以上がいたっ
ぽぺこ:誰よっ
ボ ス:北海道にいるじゃん アイツが全国大会でダントツ一位にだっ
ぽぺこ:あっ そうかっ サンタがいたねー 兄弟で争うのもなんだけどっ
     じゃぁ、イチロには称号がないの?


120909-4.jpg


ボ ス:じゃ、イチロは神奈川県大会のチャンピオン 神奈川代表だーっ
     全国大会ではいつまでたってもリベンジはできないけどさっ
ぽぺこ:一位じゃーなくていいよ・・・二位でいい


そんなくだらない会話で気がまぎれたのか?
今日は頭痛も治まり一安心。