今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨晩のこと。


120920-1.jpg


ボスと戯れていたダイゴ。

大きな口を開け、ボスの腕をカプッと噛む。
まぁ、噛むっていうよりくわえるって感じ。

で、ボスが「痛いっ」と言うとダイゴは大喜び。
大はしゃぎで叫びまくる。

で、また噛む。


でも、ボスが「痛い」と言うのをやめると首を傾げ、鼻先でツンツン。
それでも反応がないと腕をペロッと舐めてみる。
前足でペシペシしてみたり、ボスの顔を覗き込んだり。


120920-2.jpg


で、またボスが「痛い」と言えば大喜びの繰り返し。

なにがそんなに楽しいのか、皆目見当がつかないが、ダイゴは大好きな遊びのひとつ。


そんな感じでボスをからかいながら、ぽぺこの膝に入ったりしていた。

ボスが「痛いっ」と叫び、ダイゴが大興奮になった、ちょうどその時だ。
ボスに向かって吠えながら、ぽぺこにお尻から近づいてくる。

ぽぺこの顔の真ん前にお尻が向いたとき。


120920-3.jpg


  スゥーッ・・・

「くっさーーーーーっ」


ぽぺこに向かって音無しのおならを発射したのだっ

音無しだよ、音無しっ!!
臭いのなんのってーーーっ

その場でぽぺこはノックダウンさっ


120920-4.jpg

                       誰にも相手にされず、ふて腐れているイチロ

レディに対して失礼過ぎじゃないのっ
どうせするなら、ボスにオケツ向けてしなさいよーっ