今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

そんなつもりは全くない。
みんな一緒。
贔屓とか、そんなの一切ないっ・・・ハズ。


120922-1.jpg


だけど、いつも忘れてしまう日。
それが今日、9月22日。


120922-2.jpg


今年は昨晩、パソコンの日時を見て思い出したっ!

そう。
今日はイチロ 7歳の誕生日。


120922-3.jpg


0時を過ぎてから「おめでとう」を何十回と言い、迷惑がられるほどのチューをプレゼント。
まぁ、迷惑そうな顔をして逃げてったから本当にうざかったんだろうけど(笑)


120922-4.jpg


まっ、7歳まで病気・怪我もなく元気で過ごしてくれていることはありがたい。
が、まわりを巻き込む台風の目となり、ウチにとっては良くも悪くもあるイチロ(笑)


120922-5.jpg


これからも身体だけは丈夫で。
見た目だけでもかわいさを保ってくれることを望んでおります。


120922-6.jpg


そろそろ、犬生の折り返し地点だっ
もうちょっと、ほんの少しででいいから大人になれよっ

って、望みすぎかっ(笑)