今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

いい夢を見てくれたよっ
おかげでぽぺこは楽しかったーっ


120924-1.jpg


イチロの誕生日って聞いて、イチロの夢にうなされた友。
近くの友も誘ってぽぺこハウスに遊びにきてくれた。

が、雨。
ザザ降りの悪天候で、BBQしようって話だったけど、外はムリ。
でも、ま、なんとか雨をしのぎながらのBBQ開催。


120924-2.jpg


女の子はゆっくり座って飲んだり食べたり、ガールズトークで大盛り上がりさっ
旦那さんたちも軒下で肉を焼きながら何やら楽しそうに過ごしていた。

犬たちは外で遊べなくて残念だったけど、ま、ポンたちは飼い主がいれば・・・って感じだし、
止み間にちょっと外で遊んでいた。
が、パタパタチョロチョロしてたら写真を取り忘れた。

ポコポンに銀、風ちゃん、お福、それにチェロにルーナ、飼い主さん。
楽しい一日をありがとーっ


ウチのバカルテット。
イチロだけ来客犬たちと一緒にしたらしょぼくれて何もできず、みんなに睨まれ。
ウィリーを投入したらわさわさしてて自主避難。

ま、それでもなんやかんや疲れたらしく。


120924-3.jpg


今日は寝てばかり。
ヘタレだなーっ


ふふふっ
みんなの写真は撮り忘れたんだけど、彼の写真は忘れなかった。


120924-4.jpg


大好きな風ちゃーん
また、いつでも遊びに来てねーーーっ