今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日は夕方から雪が降り、車の屋根や落ち葉の上は白くなった。
まだタイヤを換えてないからないからちょっと焦ったけど、
積もることはなく、朝には溶けていた。


121203-1.jpg


「こんな早くから雪が降るなんて、この冬どんだけ寒いんだっ」
なんて思っていたら12月なんだよね(笑)


今年、ちょっとしたいいことが。
まだ残り1か月あるけど、きっと大丈夫。

毎年毎年、確定申告のたびに医療費の計算をしていた。
1年に10万円以上負担してると控除になるってことで。

8年前のちょうど今頃。
自分の病気が発覚し、そこから毎年あれやこれやと病院のお世話に。
転移もあるし、それプラスオプションが重なったり。

それがだっ
今年はめだったこともなく、定期的な検査のみで済んだ!!


121203-2.jpg


まぁ、まだヤツは存在してるから「いつかは」の覚悟はしてるけどね。
とりあえず嬉しい。
うへっ


残り1か月、風邪なんぞひかず、元気に年越しするぞーーーっ
それから、箱根駅伝観に行くぞーーーっ

おぉーっ!!