今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

夏らしくなりました。
暑い

でも、この2匹には外がどんなに暑くたって関係ない。
クーラーの効いた部屋でいつも通り。
0801-10.jpg

0801-11.jpg

0801-12.jpg

なんともいえない『間抜け面』の平を見てやって下さい
0801-13.jpg

気付きますよね、写真の下の方に写っている黒いケモクジャラ。
2匹がドタバタワンワンやってたってお構いなしで、山のごとし。
ぽぺこが撮影している最中、ずっと膝枕で就寝中。
で、2匹のバトルがすむと後ろ足全開
0801-14.jpg

寝ながらも気を使っていたのね

そういえば、ブルーはいつも通りに戻っちゃいました。
右前足と右後ろ足、左前足と左後ろ足が一緒に動いてヒョコヒョコ歩きながらのニタニタ顔
そんなブルーをもう一度見たかったなぁ

じゃ、本日も
↓一押しお願いします。

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント

ブルーくんは ダイゴくんとイチロくんが
バトってても全く動じずに寝れるなんてすごい!
悟り開いてるって感じかなぁ?v-398

イチロくん ウギャの後はどんな行動に
でたのか気になりますっ!(笑)
2007/08/01(水) 16:13:18 | URL | KYO #lNGPS0a2[ 編集]
紳士だね~
寝ててもわかるんだね~
蓮は寝てるとき外がうるさいと
重低音で「う~」と言いながら
寝てるよi-196
関係ないけど
今日、親知らず抜いてきたよi-282
麻酔で心臓がバクバクしてるのか
怖くてばくばくしてるかわからないi-238
「自分よ落ち着け」って思ってるうちに
無事、終わったi-179
どうせ抜くなら始めから生えなきゃいいのにi-191
2007/08/01(水) 20:47:15 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

KYOさん
おっi-198
その後が気になるなんて、ぽぺこの『思う壺』じゃんi-214
毎日、毎日写真撮るのが面倒で、今日の続きを明日のネタにしようかとi-278
イチロのその後をお楽しみにi-88
ブルーは口の周りに白髪が目立ってきて、もう教祖ですねi-201

蓮まま
蓮も一応自己主張をするんだね。
でも、その「う~」の重低音は小さい声なんだよね?
周りからしたら「寝息?いびき?」って感じなんだろうなぁ。
関係ない話ってただ事じゃないじゃんi-199
ぽぺこも何年か前に親知らず抜いたけど、麻酔きれてからが痛くてねi-204
もう1本抜くって言われてたから怖くて、その歯医者通うのやめましたi-229
歯医者によって親知らずの扱いが違うのはなぜだろう…
2007/08/01(水) 22:28:39 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
親知らず
色付きの文字最後の1本だった。
地元の歯医者に「気合が入ってからでいいよ」っと
言われ10年。
気合なんて入るわけもなく痛くなって
行ったよi-195
抜いて1日たったけど痛くないよi-234
ポペコさんも抜けば~
私だけ痛い思いしたなんて・・・
かわいそうでしょ
2007/08/02(木) 10:43:15 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

蓮まま
i-204i-204i-204っ うそi-204i-204i-204
痛くないのi-198
本当にi-198
ぽぺこの辞書には『情け』なんて言葉は存在しないので、どんなに言われても行かないもんi-227
この間行った歯医者は「抜かなくていい」って言ったもんi-201
でも、痛くなるとどうしようもないんだよね…
まっ、ぽぺこも『気合が入ったら』ってことでi-235
2007/08/02(木) 22:46:43 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/73-a4bd8391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック