今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

まだまだ雪が消えない。

たっぷりとたまった雪で大喜びのバカルテット。


130116-1.jpg


ブルジィとウィリーも走ったり取っ組み合ったりで遊び、
こんな楽しそうなところを見ると、雪も悪くないと思う。


130116-2.jpg


とくに喜んでいるのはイチロだっ
ずっとバタバタ走り回り、オモチャをくわえてたかと思ったら、
強風で折れた大きな枝を小枝を自分で払って持ち出した。


130116-3.jpg


いつものように自慢げに。


130116-4.jpg


誰も追いかけてくれないけど、楽しいらしい。


130116-5.jpg


こういう時は『どうしようもないばか』もいいものだっ!


でも困ったことが一つ。

週末にぽぺこは友に会う予定がある。
けど、まったく雪が融けてくれないから車が動かせない。

そう、軟禁状態です・・・
食料も残りわずかだしさっ

どうしよー!!


慌てて今日はボスと前面道路の雪かきをしてみたが。
たった二人で100メートルはムリだぁーーーっ


はぁー・・・