今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日はドロボーしてきましたっ

いつもバカルテットがお世話になっている犬用品のお店DINGOの
『もってけドロボーさんSALE』

25日から28日まで開催中ですっ

大型犬用品に関してはあれやこれやそろってるからとっても便利。
洋服はとくにね。
ちょうどいいサイズって難しい、とくに大型犬は。


130126-1.jpg


もうロングコートは引退したブルジィはアフガンにしてはデカい。
まん丸くなって日向ぼっこしてるんだもん、服くらい着せてあげた方がいいし。
イチロは短い方が似合うし、毛玉の心配がない。
でも、やっぱりカットすると寒いようで毛布の上でまん丸。
服を着せるにもポンにしてはデカいし胴長だし。

そんなウチの犬のことわかってるから「お宅のはこれよっ」と種類やサイズ、
用途にまでアドバイスしてくれるかららーくちん!


130126-3.jpg


ま、当犬を連れてけば一番早いんだけどねっ

おやつもいろいろあったよーっ
ホイホイ買っちゃった(笑)
4匹居るとあっという間になくなっちゃうしね。

おもちゃもラテックス系からモコモコ系、ピコピコもあるし。
目移りしちゃうけど、あれこれ特価だからとりあえず購入した。


130126-2.jpg


今回、ぽぺこが注目していたのがコレ。


130126-4.jpg


『Butch』ボロニアソーセージみたいなの。
普段、生肉を食べてるバカルテットだけど、ブッチを切ると群がる。
ご飯の準備が整うまでぶーびー言いながらもいつもは待っているのに、
ブルジィは切ったブッチをまな板からかっさらっていった。

ヨダレがしたたり落ちている。
よほどいい匂いで美味しいらしい。

この間12歳になったブルジィ。
食べれるときに好きなモノを食べさせてあげたいからね。

と、まぁ、今年は自分の洋服のセールにはまだ行けてないが・・・
そろそろ終わっちゃうかぁ。

だんだんと『自分より犬優先』になってきているぽぺこ。
ま、大切な家族だからね。
ぽぺこの生き甲斐だし!


お近くの方はもちろん、ドライブがてらに是非お店をのぞいてみてくださーい!
面白くてかわいい『テッド』みたな店長に注目ですっ(笑)