今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

まだ予定があって、ボスハウスに滞在中。

みんなのブログをみていると、散歩中の写真なんかが掲載されている。
いいなぁーっと思い、ぽぺこもやってみようかと!

ところがだっ
人がいなくて繋ぐところを見つけたり、いい感じに富士山が見えてて背景になんて思うが。

肝心のカメラを忘れる。
持って行ったときに限って暗くなっちゃってウィリーなんて暗闇と同化し、ダイゴは首だけ。

最近は携帯でってなるけど、ぽぺこのは7年くらい前の携帯。
結局スマホに買い替えそびれたからねっ

ま、山のコたちに都会の雰囲気は似合わないしねっ(笑)


で、この間の雪の写真。


130128-1.jpg


「そういえばっ」とふと思い出し、イチロに着せてボスと笑い転げたっ


130128-2.jpg


似合ってるんだよね、妙に。
体系もそうだけど、キャラクターも。

フードの部分がぼふっと覆いかぶさって前が見えなくなるらしいが。


130128-3.jpg


でも、かわいいしおもしろいし。
脱ぎたいかもしれないけど、脱がせない(笑)


130128-4.jpg


ほんとっいいキャラだっ


130128-5.jpg


「いっちゃんかわいいよ」とよく言われる。
そう、遠目で観てるだけならかわいいんだよね、イチロ。

あの三白眼さえしなければ、かわいいんだよっ
イチロは。