今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

水曜日。
桜一家の送別会に参加。

っといってもボスが午後から予定が入っていたので、みんなとお茶を飲んで
先に帰ることに。

ちゃんと充電してカメラを首からぶら下げて。
が、なんてことだっ
メモリが入っていなかった・・・

さすが、ぽぺこだっ


で、木曜日。
カブカブから足柄へ遊びに行くって連絡があった。
ちょうどぽぺこハウスに帰る日だったから、そのまま足柄へ。


130201-4.jpg


総勢何匹だっけ?
ブービエ3、いや4匹に、ニューファンが2匹。
アフガン2匹とオールド1匹。
ポンは7匹くらいだったと思う(笑)
それからシュナとホワイトテリアもいった。


130201-3.jpg


ちゃんとメモリが入っていることを確認し。
カメラを首からぶら下げて。

撮ったは撮ったんだけど、ぴーちくぱーちく話をしたり、
犬たちが遊んでるのを眺めてたり、ボール投げたり。
ニューファンがとっても優しくて、ぽぺこはうはうはできゅうきゅうくっついて癒されて。
そんなんだから写真はほんのわずか。


130201-2.jpg


初めて!
初めてウィリーがよそのコと遊んだ。
イタグレが走るのを追いかけたーーーっ

嬉しくて眺めてた。
そしたら、イタグレがくるっと方向転換したらウィリーがすっころんだっ

それから遊ぶのをやめちゃって記念すべき初遊びの写真はない。


ま、いつものこと、想定内。


その後ぽぺこハウスへ。
仙石原から道路わきに雪が残っている。

まっまさかねーっ
・・・
ウチに入れるのか?

ちょっとびびったけど、無事前面道路は融けていて到着。
まだ庭には残っていたけどね。


130201-1.jpg


わざわざ雪が残っているところで遊ぶバカルテット。
やっぱり雪は嬉しいらしい。


130201-5.jpg


今回はちゃんと雪かきも買ってきたし!
チェーン着けたらなんとかなることもわかったし!

雪に負けず、こっちで冬を満喫だーーーっ


寒さにさえ負けなければね(笑)