今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日は桜一家が遊びに来たんだ。

桜が初めてぽぺこの顔を舐めた。
名前呼んでも知らん顔されてたのに!


130214-1.jpg


桜一家はもうすぐお引越し。
ちょっと、いや、だいぶ遠くなっちゃうんだよねっ

その前にわざわざぽぺこハウスまで来てくれた。


130214-2.jpg


ボスも一緒にきゃっきゃきゃっきゃ、いーっぱい笑った。
ぼびぱぱがお好み焼きを作ってくれて、ぱくぱく食べた。
すっごく美味しかったんだぁ。

あんなに欲張って食べたの、久しぶりだっ


130214-3.jpg


それから写真も撮ってもらった。
今日の写真はぼびぱぱ撮影。

ぽぺこと違ってやっぱりすごい。
ウィリーが黒い塊じゃぁーなくて、アフガンになってるっ


130214-4.jpg


「写真はそれなりに写る」って言うけど、『腕次第』ってことだね。
うんっ

この写真、好き。


130214-5.jpg


すっとぼけた感じが出てるしねっ


今までも近くはないが遠すぎずの距離。
でも、ぽぺこが人ごみを避けるようになってから、あまりオフ会に行かないから
会う回数も少なかった。

それでもなぁーんとなく、スローペースな桜まぁとはグズつながり(笑)で落ち着くし、
ぼびぱぱとは嗜好があうから仲間って感じがしてた(勝手にね)。

今度こそふらっとなんて行ける距離じゃーなくなるけど、
まぁ、あまり気にせず。

でないと寂しいからねっ


今日は来てくれてありがとーっ
嬉しかったよ、ぼびぱぱ&桜まぁ&桜

まったねーっ