今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

無事、ぽぺこハウスから脱出済み。
今回は雪の翌日から気温が上がってくれたから、そんなに困るほどでもなかったんだぁ。

もうちょっと雪遊びしたい気もしたけど。


いつも通り、なんてことのない日々だった。
元気に遊んでるシープドッグ。


130225-1.jpg


ダイゴの大好きなカエルのオモチャ。
もう笛は壊れて鳴りもしないのに、投げれば喜んで取りに行く。


130225-2.jpg


タッタカ戻ってきて、ボスの足元へ落とし、また投げてくれと。

後ろに見えるイチロ。
一緒に走って取りに行くんだけど、ダイゴの方が足が速く、どうしても取れない。

頭がいいんだか・・・
フライングで先回り。


130225-3.jpg


ボスも気を利かせてイチロに取らせてあげようと、イチロの横に投げた。


130225-4.jpg


が、まったくわかっていないイチロ。

「おいっ 投げろ」顔してこっちを見る。


130225-5.jpg


もうダイゴが咥えているのに・・・

どんだけ運動神経鈍いんだかっ
目も耳も、何のためについているんだろっ