今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ボスハウスに向かう直前に撮ったダッペ2号とかぱこ。


130227-1.jpg


もうなくなっちゃったかなぁ・・・


ボスハウスにいると写真もなければ目立ったネタもない。
ボスが忙しいから、何かやらかすこともないしね。

かといって更新しないと「ぽぺこどうかしたのか?」ってなっちゃうし(笑)
とくにぽぺこ母は心配になるんだって。
安否確認になってるらしい(笑)


130227-2.jpg


てなわけでこの間の雪のときのこと。
嬉しそうに駆け回ってるんだけど、なんか変。


130227-3.jpg


イチロの動きがぎこちない。
ロボットみたいに動いてる・・・

はて?


130227-4.jpg


もしかして首が動かない?
んん?
違うっ

「あっ イチローーーっ」


130227-5.jpg


雪が積もってオモチャが見つからず。
いつも何かを咥えて走り回るから、何も咥えないで走ることが考えられないらしい。

だからって新しい服の襟元をむりくり咥えることないでしょっ
その上目づかい・・・

ガラ悪すぎだってーっ!!