今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

テヘヘッ
2日もサボったら更新が面倒になりますね

昨日はDINGOで3匹の洗濯をしてもらい、ボスとぽぺこはショッピングへ。
DINGOから新宿が近いため、新宿駅付近のデパートへ行くことにしました。
なっなんと
ぽぺこ新宿駅付近初上陸

よくテレビでデパ地下特集をみていたので、ぽぺこはウカレポンチ
で、入ったデパートが伊勢丹。
「ここテレビで見たことあるもんデパートはどこも一緒でしょ」
なんて張り切っていましたが、人の多さと高級ブランド品の値段をみて唖然…
もともと、ブランド品に疎いぽぺこは「これ変なの~」なんて言いながら値段を見てビックリ
『0』が1個多いんだって
おまけに新品のサンダルで靴ズレができるしさ
ボスは、自分が興味ないことに関してはホントッ冷たいんですよ
キョロキョロしてるぽぺこを平気で置いてきぼりにしやがる
で、楽しみにしていたデパ地下も「キョロ」くらいで終了。
あとはボスの洋服選びにお供してました。
あっけない『ぽぺこ新宿上陸』でした

で、その後でDINGO店主とランチへ行き、店の2階で蓮&蓮まま&蓮まま妹とおしゃべり
この暑い中、お店まで会いに来てくれた蓮一家様、
本当にありがとうございました
それと、蓮一家との橋渡しをしてくれたパセ一家もありがとう。

そんなこんなで、写真を撮るなんてことスッカリ忘れていたので犬ネタ無し
たまにはいいか

でも、実家のジィジは犬ネタを楽しみにしているので。
0806-2.jpg

ブルーとイチロの仲良し写真
ダイゴは間に入れず、自分の大切なオモチャを奪われ眺めるのみ。

今日も暑いですねってことで
↓一押しお願いします。

テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 - ジャンル:ブログ
コメント
「楽しかったね」
暑くなきゃもっと楽しかったねi-179
でも、オーナーが2階を貸してくれたから
感謝、感謝i-179
ブルーがメス犬に夢中になってたのが
気になったけど・・・
一路にはチューi-188できたから
まっいいかi-184
今度はポペコ家のドックランに便乗するわi-203
2007/08/07(火) 20:57:24 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

蓮まま
ウチのグータラじぃさん、
若い女には目がないんです…
いや、年増もスキ…
ほんとっ単なるエロオヤジなのよ。
イチロに『チュ~』って驚きましたよi-199
アイツ、なかなか人に懐かなくてねi-204
一路の顔を持って『チュ~』まで出来ちゃう蓮ままってすごいよi-184

一緒にドッグランっていいねi-178
でも、3匹に圧倒されてポッカ~ンとしてる蓮が想像出来ちゃうのはぽぺこだけi-198
2007/08/07(火) 22:59:33 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/76-b9d4c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック