今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

花粉症でもなく、風邪でもなく。
よかった、よかった。

そんな先週は、ちとバタバタと忙しくしていた。
年に数回の嫁業。
ぽぺこ母にみっちり『嫁とは』を教え込まれてるから、気疲れしたよっ
ぽぺこ母はリアル渡鬼の世界だったからねっ


それにしても最近は風が強いねーっ
大丈夫だろうと思いながらも、我が庭の大木たちが気がかりで。
この間のものすごい強風。
翌朝、犬を外に出したら・・・


130317-1.jpg


さっそくイチロが枝を発見。
大きな枝だと思ったら・・・


130317-2.jpg


イチロが引きずるにも重すぎるほどの大きさ。
家や車に直撃しなくてよかったよっ


130317-3.jpg


そこのけそこのけイチロが通るっ


130317-4.jpg


ダイゴはうまく交わせた、いやダイゴが上手に避けたんだけど。

イチロのオーラにびくともしないのは木。


130317-5.jpg


結局、気に阻まれうまく前進できず。
おまけに重すぎたようでリタイヤ。


130317-7.jpg


役立たずぅーっ


130317-6.jpg


その点、アフガンたち、毛に落ち葉や枝を絡ませて回収してくれる。
役に立ってるけど、絡んだ毛をほぐすのにちと手間だけどねっ