今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

日にち感覚ゼロの山生活。
ボスに至っては仕事してるのに、月までわからないらしい。


130322-1.jpg


朝のニュースの時間帯は外で犬と遊んでるし、夕方は夕食の支度してて、
まったくニュースを観ないし。
新聞もないから、情報がない。

で、カレンダー見て今後の予定を考えてた。

あ゛ーーーーーっ
忘れてたーーーーーっ

不覚だった、好きだと豪語してたのにっ

急いでネットで検索。
今日からだったよ、今日から。


130322-2.jpg


春の選抜高校野球大会だーっ


とりあえず日程表で出場校を確認。
神奈川はぁ・・・んん?
横浜ってないなぁ、じゃーどこ?
んん?
んんん!!

関東ブロックから数校だよね、確か。
なっ、ないーーーっ
横浜どころか、神奈川から1校も出場してないじゃんっ


130322-3.jpg


はぁーあっ
冷めるねっ

でも、まだ大切な学校があるんだもーんっ
えーっと、近畿ブロックになるよねっ
なっ、ないーーーっ
智辯和歌山が出場してないじゃんっ

昨夏、好きになった学校があるにはあるが、その当時の選手たちがよかったわけで。
今出てる選手たちじゃーない。
そりゃーぽぺこのことだ、観たらはまるとは思うけど、けど。


130322-4.jpg


なんたること・・・
ぽ、ぽぺこの年に2回の楽しみ。
白熱した応援、好きになったら校歌も一緒に歌ったりして。
野次なんてとばさず、ただ、ただきゃーぴー応援するだけ。

そんなささやかな楽しみなのにーーーっ


今日から始まってるとわかったけど、焦りがないんだなぁ。
はぁーあっ


130322-5.jpg


凹みすぎてテレビ中継を観る気にもならない、今日です。