今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

『凹みすぎてテレビ中継を観る気にもならない』
なぁーんて言いながら。

やっぱり気になった高校野球。
ブログ更新後にちょろっと、ちょろっとだけ経過を観てみようとサイトへ。
そしたら、大阪履正社VS岩国商、最終回で1-0。
いい試合してるんだと思ったら、なっ、なんとっ
甲子園でも度々お目見えする履正社がリードされてるなんてっ

びっくりしてテレビをオン。
非情にも試合終了のサイレンが鳴っていた・・・

いやぁー
お気に入りが出場してないなんて凹んでる場合じゃーなかったよっ
みんな、いい試合してるんだよっ

ぽぺこ、反省。


今日の第二試合もよかったねーっ
昼ご飯食べながらの観戦になったんだけど、集中しすぎてご飯が冷めちゃったよっ
サイレンが鳴り響くまで試合結果はわからない。
どんな点数差だってひっくり返るんだもん。


っとまぁ。
そんなわけで、今シーズンも観戦だーっ

で、テレビから離れられす、犬たちを外に置きっぱなし。


130323-1.jpg


早く外に出て来いと窓前で待機されたり、
試合と試合の間に遊んで、家に入れようと思ったのにっ

「今日は日差しが眩しっ」


130323-2.jpg


「なぜ家に入るの?」


130323-3.jpg


「まだだっ」


130323-4.jpg


えーいっ
勝手にしやがれーーーっ