今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ほっ ほーとくぅー

9回裏、ランナーをおいて逆転のチャンス。
胃痛が治まってきた矢先にこのゲーム展開はぽぺこの胃にはきついっ

それでも朝っぱらから家事が手につかず、高校野球に釘づけ。

ま・・・
まさかぁー
フライで1点入れ、悪送球のすきにホームに戻ろうとして挟まれ。
ゲームセット。

うぅー
胃がキシキシしてるぅー


130327-1.jpg


1回戦で見逃してしまったけど気になっていたガンショウが第二試合。
ヒット数は上回るも得点につながらず。
くうぅー

試合と試合の間に家事をすませ、第三試合まで観戦。
座りっぱなしでオケツが痛い。

っとまぁ、そこまで入り込むことはないのにはまってますっ


明日はいよいよトーインが出てくるねっ
どんな選手がいて、どんなゲーム展開をするんだろっ

うわぁーっ
トーインは第一試合じゃんっ


130327-2.jpg


野球観戦をとるか、睡眠時間を優先させるか。
まだまだ気の抜けない1週間。

満喫しなくっちゃーっ