今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日は強風。
今日は肌寒い。

なかなかお花見日和に恵まれませんっ

まだはらはら散ってはきてないから、今週中には屋根に上ってお花見しなくっちゃー


130410-1.jpg


最近、外に出されっぱなしのバカルテット。
今、裏の道路で何やら工事をしているため、車が通るたびに吠え散らかす。
カラスや野鳥が低空飛行をしていれば、それを追いかける。

とにかく気が抜けない忙しい日中になった。

おかげで夜はぐっすり。


130410-2.jpg


舌がちろっと。
あまりにもバカっぽくてかわいい。


130410-3.jpg


今日の桜。


130410-4.jpg


やっぱり青空じゃーないと、薄桜色がきれいに映えないーっ

ウチの桜、背が高すぎちゃって写真を撮るのも一苦労。
首が痛くても我慢して撮ったのにぃー

ちっ