今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

「あのーっ」
「なんでしょうか?」
「いつ拾いに来てくれるのかしら?」


130416-1.jpg


みのぽんからの電話だった。
『拾う』といっても栗拾いじゃーない。

色は同じだけど、匂いも感触もぜーんぜん別物。

ヴォッコとイサックとの仔犬。
今回、オス4頭メス5頭、総勢9頭。


130416-2.jpg


まだ目も見えてない頃に授乳の手伝いにも行った。
ミミズみたいにめにょめにょ這っていたいた仔犬たちがもう!


みんな元気に成長中。
離乳食が始まったら付き物のアレ。

ウ○チ拾い役に命名されたのだっ

あれだけ食べればそれだけ出るでしょっ
まぁー、出ること出ること。


130416-3.jpg


でもその踏ん張ってる姿もまたかわいいもの。
仔犬なんて、なにしたってかわいいんだもんっ

ちょっとづつ性格も出てきたまた面白い。
文句ったれに甘え上手、食いしん坊に踏まれ役。

ぽぺこ一押しはO次郎とたらちゃん。


130416-4.jpg


でも、うちは今の4頭でいっぱいいっぱいかなぁ。
毛玉処理が追いつかないもんっ
今日もウィリーのトリミングをお願いしたんだけど、11~19時までかかってしまった・・・
ヤツの毛玉製造速度、速すぎなんだよっ

はぁーあっ
仔犬たちと戯れたいけど、感情が入り過ぎて困りもの。
難しいわよねっ


で、ただいまオーナー募集してます。
こちらをみってねーっ
  
仔犬だポン


130416-5.jpg


「ポンを飼ってみたいけど、どんな感じ?」なんて思ってる方、
一度聞いてみたらみのぽんがみっちり教えてくれますよ。
「イチロはかわいいけど、あれじゃー」と思っている方も、
このコたちはイチロと性格がまるっきり違いますから安心して下さいね(笑)


いいご縁を待ってまーす!