今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

GW初日は。


130428-1.jpg


仔犬に会いにDINGOへ。
本当の名目はブルジィとイチロのトリミングだったんだけどね。
老犬ブルジィの負担軽減、ぽぺこも手抜きができるようにバリカンを入れた。
イチロも夏仕様に。
でも、写真はまだです、それどころじゃーないんだもん。

メインは仔犬さっ


遊び盛りの仔犬たち、人が大好きだから即座に群がる。
9頭にこんなことされたら・・・
誰だって笑顔になるでしょーっ


ちらほらオウチが決まった仔もいます。
ドラミにP子、今日はぽぺこの大好きなO次郎も(↓向かって左側)。


130428-2.jpg


O次郎の新しい家族が決まってくれるのは嬉しいんだけど、ちょっと寂しいんですぅ
喜んではみたけど、こみあげてくるものが。
そんな感傷的になってる場合じゃーないんだけどねっ
9頭、それぞれ大切な家族との縁を待ってるんだし。


130428-4.jpg


そんなに見つめないでよーっ


130428-5.jpg


ぽぺこのもう1匹のお気に入りのタラちゃん。
上の写真の真ん中でぽつーんと座ってるのがそのタラちゃん。

O次郎が一番ちっこくて、タラちゃんもその次くらいにちっこい。
どったんばったん、みんなで格闘技が始まってもどーんと飛ばされ、
応戦しても歯が立たない。
結局、ちっこい同士で並んでぼさーっとしてたりする。

なんともかわいい2匹だっ

たぶん、この下の写真の左から2番目もタラちゃんだと。


130428-3.jpg


黒ポン3匹、1匹はわかりやすいんだけど、P子とタラちゃんは写真での判別が難しいんですっ

わかりやすい黒ポン1匹ってのが一番右でボスの足を食ってるジャイ子。
前回、初めてボスが一緒に行ったんだけど、ボスにべったりくっついて離れない。
ボスなんて初めて会ったんだから区別なんてつかないだろうと思っていたら
「ジャイ子はこの仔」ってすぐにわかるし。

通じるものがあるんだろうねーっ

ずーっと、ずーっとボスとイチャイチャ。


130428-6.jpg


結局、他の仔ははじかれ(笑)ジャイ子がボスを独り占め。

悪い女ナンバー2のジャイ子。
そんな悪女にまんまとひっかかったボス。

ボス一番のお気に入りがジャイ子なんだって。
でも!
ウチでは女の子は迎えられませんからねーだっ


ポンの仔犬を迎えたい方。
まだオーナー様募集中ですので、一度ご覧になってみませんか?
詳細はこちらからどうぞ↓
           仔犬だポン