今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ふーっ

我が家のGWも終了。

ぽぺこの友ヌンが1週間ほど滞在していた。
遠路遥々やってきた彼女は、富士山が見たい以外に欲望はなく、ただただぐずぐず。
まったく渋滞・人混みに紛れず、山籠もり生活を満喫。

年に一度、会うか会わないか程の期間があるにも関わらす、どうでもいいバカルテット。
声を掛けても見えてるんだか・・・
座敷童扱いだった。

ぽぺこもまったくなにもしなさすぎて6日間の記憶がない。
が、ご飯の支度はした覚えがあるから、座敷童ではなく実在していたはず。


バカルテットはそれなりに気を使って外で遊んであげたり、席取り合戦に布団戦争してみたり、
程ほどの疲労感はあるようで・・・


130508-2.jpg


さっきまでいた座敷童を探しながらまさかの爆睡ブルジィ。

それにいつもは客人に接待してるが、ヌンには特別扱いせず普段通りだったダイゴでさえ、


130508-1.jpg


チャウチャウのような顔して、陰に隠れてお昼寝中。

ばたんっと倒れたまま寝てるウィリーに、


130508-3.jpg


ヌンを探したが見つからず、ふて腐れてそのまま不覚にも寝てしまったイチロ。


130508-4.jpg


帰り際には慌てすぎてお土産忘れるわぁー、
バスの停留所を間違えて猛ダッシュするが、そこにもバスは止まらず、
先のバス停までボスに車で送ってもらうわぁー。

ばったばただったけど、無事自宅に到着すればいいけどっ


あーっ
もうこんな時間じゃんっ
気が抜けて夕食のこと忘れてたぁーーーっ

どーしよっ