今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

日中はだいぶ減ってきた咳。
なんとか体力も持ち直してきたしーっ

昨日は仔犬に会いに行ってきましたっ


「へっ!?」


130515-1.jpg


写真では見ていたけど、こんなに大きくなってるとは。

立派な乳歯が生え、あれこれかまわず噛む。
ぽぺこの服はもちろん、眼鏡にカメラ、足や指までがぶがぶっ

それでもかわいい仔犬たちだから何されても許せちゃう。
デレデレです、はい。


新しいオモチャを1個投入すると9頭で争奪戦。


130515-3.jpg


あまりの目まぐるしさに呆気にとられた。


130515-2.jpg


写真をいっぱい撮ったんだけど、ほとんどぶれてました・・・

もう明日から新しい家族のもとへ向かう子がいる。
その前に全員並んで写真を撮りたかったがむりだった、当然か。

まだ縁を待っている子もちらほら。
ぽぺこのお気に入りだったタラちゃんもそう。


130515-4.jpg


食器から溢れてる黒ポンがタラちゃん。

早く新しい家族と・・・とも思うが、巣立っちゃったら簡単に会えなくなるし。
なぁーんてぽぺこが言ってる場合じゃーないんだけどねっ


130515-5.jpg


興味のある方、是非一度会ってみて下さいね。
詳しくはこちらをみてねっ
  
MINOKICHI JP