今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

オールドのオフ会が行われている河口湖。
たくさんの仲間たちと一緒に・・・

って、行けるわけなぁーいっ
結局咳はまだまだ継続中。
なんだかなぁーっ


130519-1.jpg


いつも通り庭で遊ぶバカルテット。
庭に咲くヤマツツジが見ごろです。

退屈だから頭に乗っけてみた。


130519-2.jpg


黒い毛には赤が映えていい感じだっ


130519-3.jpg


ブルジィはハワイアンチックになっちゃったけどね。


130519-4.jpg


ダイゴもなかなか似合ってるじゃんっ


130519-5.jpg


イチロもねっ

そんなことして写真を撮っていた午後。
見上げれば、空をも覆い隠す葉たちが萌黄色から深く鮮やかな緑に静かに色づき、
春から夏への足音を聞いたような。
強く眩しい日の光を避け、木陰でさわやかな風を感じつつ。
そろそろティータイムかしら・・・


あぁーっ
たいくつぅーっ

ぐずぐずぽぺこだが、さすがに引き籠り生活にあきたぁーっ