今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ぽぺこ父へ


130527-1.jpg


お誕生日 おめでとーっ

遠隔地のため、このケーキはこちらで処理いたしますっ
食べたければ買いに行ってくださいね。


130527-2.jpg


さて、ぽぺこはといいますと。
2週間ほど薬を飲み続け、だいぶ咳が治まってきた。
ちょうど診察の予定が入っていたからまた薬を出してもらおうと思ってんですよねっ

が、たった1日、2回分薬が足りなかっただけなのにぃーっ
咳込むことがなくなってたのに、1日飲まなかっただけでまた咳地獄。

処方してもらって4日、ちゃんと飲んでるのに夜中は咳の嵐。
また睡眠不足生活です。

はぁーあっ
治まる頃にはお出かけ不日和になっちゃうよぉーっ!


130527-3.jpg


まっ、なんにも予定はないんだけど・・・

どっちにしても寂しい日々を送っております。


130527-4.jpg


樹の穴から芽がニョロッと。
成長できるのか、唯一の楽しみなんだぁ。

地味すぎだぁ・・・