今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日も朝から野球観戦に大忙し
グランド整備中なんかの時じゃなきゃ用事が出来ないから、犬の相手は後回し

見かねたボスがイチロに。
0809-1.jpg

ヤツは遊んでもらえると思い、後ろに見える段ボールのオモチャ箱の前で嬉しそうな顔。
でも、今は君の相手なんてしてられないんだよ
仙台育英の佐○の投球を見たいんだよ
伝統校同士の戦いも気になるし。

で、ボスも仕事があるからこの場を去り、残されたイチロ。
0809-2.jpg

どんなに根気よく待ってたってムダムダ
いつも通りダイゴと遊べばいいじゃん
こういう時に限って、遊び相手をぽぺこに限定するなよ。

それにしても、このアヒル服、
横幅サイズはピッタリなのに足の位置がずれてる…
ポンの洋服って探すの難しいんだろうなぁ。

手抜きですが、本日も
↓一押しお願いします。

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント

あ~~~!
またまた可愛いアヒルイチロくん!!
私がダッシュで行って遊びたいですぅ♪
ぽぺこさん 高校野球好きなんですね。
私もspank mamaさんと一緒で
なぜか辛くてというか 涙が出てくるので
観ないです。青春!って感じが苦手なのか(苦笑)

胸の部分のパッツンパッツンを
指でぐにぐに押した~い♪(笑)
2007/08/10(金) 09:28:30 | URL | KYO #VhNaT.1s[ 編集]

KYOさん
あれれi-201
せっかく関西在住なのにもったいないなぁi-204
ぽぺこと入れ替わるi-198

パッツンパッツンイチロもお気に召したようでi-278
このアヒル服、一目ぼれで購入してみたものの、もう着れる犬がいない…
ヴィオラもきっと似合うと思うんだけど。
暑苦しくて迷惑だろうけど、ヴィオラにも着せてみたいなぁi-237
2007/08/10(金) 23:28:03 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

あひる一路かわいいi-233
ポンの洋服探すのが難しいんじゃなくて
一路の体型に問題ありi-198
次はブルー隊長かなi-178
2007/08/10(金) 23:37:22 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

蓮まま
えぇぇぇぇっi-199
ブルー隊長にご指名ですかi-198
あんな巨大児に洋服なんてないですよi-204
蓮もアンパンマンお面にあわせてマンととブーツなんていいかもi-278
毛モクジャラたちにはいい迷惑かi-201
2007/08/11(土) 23:15:04 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/79-ebc6917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック