今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ニコがきて3日目。


130603-1.jpg


ブルーは自分から近づくのはいいけど、ニコから来ると逃げる。
でも、今日は逃げるのも面倒になったようで、顔を近づけてきても微動だにせず。
進歩だっ


130603-2.jpg


ダイゴはずっとお守り。
跳びついて毛をむしられても、我慢。
追いかけて追いかけられて、一緒に遊んであげたり。
嬉しいんだけど、ダイゴに育てられたイチロを見るとねーっ
ま、ラクだからいいけど。


130603-3.jpg


イチロはヴォッコの時みたいにバッタバッタと遊ぶかと思いきや、
遊べーっとダイブしてくると逃げる。
とにかく逃げるが、添い寝はしてあげてる。


130603-4.jpg


いつもはオモチャ持ってても誰にも欲しがられなかったのに、
ニコによこせとせがまれて戸惑い、逃げる。
渋々大切にしていたオモチャをぽとっと放し、ニコにあげるのに、
ニコったらすっかり忘れて暴走してどっか行っちゃうし。

振り回されてるね、完全に。


130603-5.jpg


ウィリーは来られると逃げる。
自分からちょっかいを出すこともない。
怒ったりはしないが、構わないでくれの一点張り。
ま、アフガンだからねっ


130603-6.jpg


ボスはといいますと。
「抱き癖がついちゃうよーっ」と言いながら抱っこしてるし、
柵から出せーっと暴れると、ひょいっと持ち上げて外へ連れ出す。
それもまだ明けきらない早朝だよっ
いつもどんなに起こしても返事ばかりで起きないくせに、ニコに鳴かれたらぱっと目覚めてさっ
その後もまたニコが出せーっと騒いだら自分のベッドに添い寝。
ぽぺこが咳込んで苦しんでる横でガーガーいびきかいて寝てたくせにっ

けっ
どんだけ甘やかすんだよっ

ポンは飼い主のストーカーになるっていうけど、
ボスはニコのストーカーだよっ