今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

あっちもこっちも猛暑続きで大変みたい。

山はまだ大丈夫。
元気に遊んでますよーっ


130714-1.jpg


ずっとニコザルと距離をとっていたアフガンたち。
認めたのか、諦めたのか。
ニコザルと一緒に過ごしても逃げ回らなくなった。
ウィリーに至っては・・・


130714-2.jpg


まっ、まさかっ


130714-3.jpg


突然、ほんとっ突然ニコザルと遊ぶようになったーっ


130714-4.jpg


ブルジィがほとんど相手をしなくなり、毎日ぽつーんっと座りっぱなしだったウィリー。
ろくちゃんは真っ黒ウィリーをきれいに撮るために買った。
でも、肝心のウィリーは動く気配がなく、ちょっとがっかりだったこの頃。
やったねーっ


130714-5.jpg


生き生きとした表情もきれいに撮れたしっ


130714-6.jpg


ろくちゃんの本領発揮だーっ


130714-7.jpg


ニコザルはおまけだよっ

「ボスニコネタが最近ないじゃない」と指摘がありましたが・・・
ニコザルネタに進化はありません。
だって、いつも一緒なんだもんっ
ボスはニコを見てデレデレだし、いつも抱っこで移動だし、
深夜、明かりが漏れてる先をふと見ると膝に入れてボソボソ何か話してるしーっ

ネタを追いかけるぽぺこが疲れました、はいっ。