今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

久しぶりの更新になりました。
みんな、元気にしてますっ


130727-1.jpg


ダイゴ母さんに面白いことが。

オスだから当然後ろの片足を上げてじょわじょわシッコしてましたが、
庭に放したときはマーキングなんて面倒になったらしく、
腰を落としてじょわじょわシッコしてたんです。

それが、先日見てたら進化したんですっ


130727-2.jpg


前足を片方あげてじょわじょわーっ

なんなのっ?
挙手しながらのシッコって。

それに引き替え、ニコザルときたら。
腰を落としながらするものの、よーく見ると後ろの片足があがってるーっ

オンナらしくしろってーっ


130727-3.jpg


この一週間、ちょっとお腹の調子がよくなかったぽぺこ。
ビールを飲まなくなったのは前からだけど、アイスクリームも食べなかった。

がっ


130727-4.jpg


ふっかーつ!
夏は冷たいものに限るよねっ

で、食べすぎてトイレ直行になりそうだけど(笑)
何ごともほどほどにしないとねっ