今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ほーほほほっ


130731-1.jpg


横浜勝ったねーっ
プレイボールからゲームセットまでぜーんぶ観たんだもーんっ

さすが決勝戦、はらはらしたけどぽぺこは信じてたんだもんっ
絶対に横浜が勝つって。

これで、今夏も引き籠りの楽しみができたっ
だって、大好きな智弁和歌山が3回戦で敗退しちゃてちょっと凹んでたんだぁ。


130731-2.jpg


でも、和歌山からは簑島が29年ぶりに甲子園へ。
なんか聞いたことがあるなぁっと思ったら、延長18回まで戦った簑島VS星陵だったんだねっ
今のナインがどんな戦いをするのか、楽しみだーっ

春夏連覇をかけた浦和も順調に勝ち、昨年の優勝校大阪桐蔭も勝ち進み、
春の準優勝校済美も甲子園に。

んんーんっ
早く始まらないかなぁーっ


130731-3.jpg


神奈川県大会を満喫していたぽぺこは、ボスと5匹にジロジロ睨まれ、
試合終了と共に早々に支度。

夕方にはぽぺこハウスに到着ですっ

やはり、街中と違って涼しい山の中。
5匹は水を得た魚のように走り回る。

見ているぽぺこも気持ちが晴れる。


130731-4.jpg


いつも寝てばかりのブルジィも一緒に走ってるし。
ウィリーもニコを突いて走らせ、一緒に爆走。

ま、ウルトラマンより持続時間が短いけどねっ


130731-5.jpg


ダイゴ母さんはいつも通り育児に追われ。


130731-6.jpg


ずっとニコザルの世話して、いつか本当に『オネエ』になりそうで怖いっ