今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ふぁーあっ

寝不足です。
ボルト観ました。

どうしてもゴールする瞬間をナマで観たくて。
準決勝を観てから一度ベッドに潜り込み、うっつらうっつら。
決勝戦前に起き、寝ぼけ眼でボルトを応援。
それからまた寝た。


130812-4.jpg


そして朝から高校野球。

『今だけ』だとはりきって頑張ってみたが、やはりアラフォーにはきつい・・・
今日はぐだぐだな一日。


そんなぐだぐだなぽぺことは反対に、いい試合だった高校野球。
競ってる試合って、胃がきゅーってなるけど、やっぱりいいっ
攻撃よりも守備に目がいった。
ノーエラーで試合できるなんて、どんだけの集中力なんだろっ


130812-2.jpg


今日は、とりあえず眺めるつもりだった高校野球。
やはり、ぐぐっと入りこんじゃった。

第2試合に登場した樟南。
ピッチャーが千秋と小池てっぺいを足して割ったようなかわいい子。
マウンドでは表情を変えず、ピンチに強い。
キャッチャーとのコンビネーションはバッチリで、
中学時代からずっとバッテリーを組んでいたんだって。

今後の楽しみが一つ増えたっ


130812-3.jpg


今夜の世界陸上は注目種目もないし、さっさと寝ないとね。

大切な一戦のために!

明日はいよいよ横浜出陣だーーーっ
朝8時試合開始。
ってことは、5分前にはテレビ前にスタンバイするのに、何時起きだぁ?
犬も外に出さなきゃだし、朝食の支度もあるんだった。

起きれるかぁ・・・


130812-1.jpg


ちなみに、ニコの頭に載ってる赤いのは髪留めのリボン。
オンナノコらしくしようかと思ったが。

コモリのおばちゃまみたいーっ