今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

本日、無事にぃー


130817-1.jpg


40回目の誕生日を迎えることができました。

ぽぺこ父母が遊びに来てくれて、初のホールケーキにロウソク立てて、ふーっと吹き消した!
主役はいいねっ

でも、片付けは自分でしたけど・・・


高校野球も今日はベスト8が4校決まった。

まさかの済美と桐蔭の敗退、それから推してる鳴門の勝利。
花巻の2番、いいねっ
チビぽぺとしては、断然応援しちゃうよっ

それにしても落ち着かない一日だったなぁーっ
明日も忙しいぞーっ

横浜登場だもんっ
それに木更津も応援しなくちゃーいけないしっ

なにより、今から世界陸上男子200M決勝観なくちゃだーっ

普段ぐずぐずすごしてるぽぺこの正念場だ!


と、まぁ、いつも以上にテンションの高いぽぺこ。
世間でいうアラフォー真っ只中。
あれもこれも欲張って、生きていくぞーっ


みなさん、よろしくお願いしますねっ