今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

あぁー
あぁー
あぁーーーっ

たった1校。
それ以外は必ず負ける。
どんなにすごいスター選手がいてもダメ。
チームで勝つもの。
そして、流れで明暗をわけることも。

毎回、観てきてわかってはいてもかなりショックだった。

推していた2校、横浜と木更津の夏が終わった。

寂しい。


明日はベスト4が決まる。
残すは鳴門と花巻。
だが、第1試合で対戦する。

んんーんっ

ま、もう、肩の力は抜いて観戦しよう。
でないと、ご飯が食べられないんだよね、いちいち気にしちゃって。
引き籠って体力温存するはずが、削られてってるよっ

のめり込み過ぎた(笑)


そうそう。
8月16日、恒例の大文字焼き。


130818-1.jpg


今年も屋根から観覧。

あの木が邪魔だの、電信柱で文字が見えないだの。
ぶーぶー言いながら写真を撮っていた。


130818-2.jpg


大きな花火が上がり、もう終わりだから撤収しようと思ったら、
下の道を懐中電灯を持った人たちが歩いていた。

へっ?
もしかして・・・


130818-3.jpg


わざわざ屋根に上らなくても、近くに見える場所があるらしい。

3年目の夏。
初めて知った・・・