今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

鳴門が破れた。
花巻も応援してはいたけど、やっぱり鳴門が好きだった。

準々決勝はどれも競り合いで、胃に悪い試合(笑)
直視できなくて、ボリュームを上げてキッチンへ潜り込み、
試合の展開は音声だけで確認ってな感じだった。

いよいよ明日は準決勝。
でも、推してるところがないから張り合いがないんです。
はぁーっ

っと言いながら、気になるからちゃんと観るけどね。
明後日にはたった一校、勝ち続けた夏の覇者、優勝校が決まる。
んんーんっ
どーなるんだろーっ


そーんなぽぺこの気持ちを知ってか知らずか。

どうしてもポンは勝手に遊ばない。
ぽぺこを巻き込むのが大好き、これがポンたるもの。

ニコはボールを投げろともってくるし、イチロは追いかけろとチラつくし。

そんな問題を一気に解消。


130820-1.jpg


130820-2.jpg


130820-3.jpg


同じボーリングのピンの形をした青とオレンジのオモチャ。
双方を紐で繋いでぽいっ

オモチャがかたかた音を立てて動いているのを必死で追うニコ。


130820-4.jpg


130820-5.jpg


追いかけてほしいイチロは、ニコに追われて必死で逃げる。


130820-6.jpg


どんくさイチロも馬力ではニコより上。
ニコが引っ張ってもびくともしない。
引かれたことでより一層馬力を出し、どんどこ走る。


130820-7.jpg


130820-8.jpg


ずーっとこの繰り返し。
おかげで飼い主の手を煩わすことがありませんっ

休憩も一緒。


130820-9.jpg


観てると面白いんだよ、これっ