今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

wit
ただ今、ボスハウスに滞在中。

ぽぺこハウスでも今年は暑く、クーラー稼働日が増えたが、こっちはすごいねっ
1か月ぶりの都会の暑さにくーらくらっ

みんなが深夜や明け方に散歩するしかないって言ってるのがよーくわかった。


だいぶモフモフしてきたイチロをトリミングへ連れてった。
ついでにニコは里帰り。


130830-3.jpg


Q太郎のデカさに驚いた。
頭一つとび抜けてる。
ホントにこれ、ポン?って思っちゃう(笑)


130830-2.jpg

                                     注:これはたらちゃん

ただ遊びたいだけの仔犬、馬力もついた今日この頃ではプロレスもエスカレート。
負けを認めたくない負けず嫌いたちは、黙って戦っていた。

途中、ダイゴ母さんを投入したらニコは俄然強気に。
今までは出戻りでちょっと遠慮してたらしいが、本気に。


130830-4.jpg


わがままっぷり全開のニコ、一緒に遊んでたたらちゃんが嫌気をさしてハウスに逃げる。
「出て来い」と喚くニコ。
そんなニコに一喝するQ太郎。

みんな成長したなぁ。

ニコだけ、甘やかされて過ぎて幼すぎるような・・・


130830-1.jpg


んん?
んんん??

Q太郎の横にいるのがニコで、その横がたらちゃん、センターがピグりん。
Qの横、ニコの顔が・・・

目の錯覚?

顔が大きいぃーーーっ
Q太郎より体は一回り小さいのに、顔が一緒。
たらちゃんと同じくらいなのに、顔が大きい。

ボスに写真を見せながら、そのことを話した。
「知ってるよ、ニコの顔が大きいのは」
そりゃーそうよね、ずっとニコしか観てないんだし。
「だから、かわいいんだよっ」
「はぁ?」
「顔が大きくてちょっとアンバランスなところが子供っぽくてかわいいんだって」
「ふーんっ」
「キャラクターとかって顔デカいだろっ」
「そうだけど」
「だからニコがかわいいんだっ」


130830-5.jpg

                                     注:これもたらちゃん

なぁーるほどっ
そうきましたかっ

ニコがかわいいことを論理的に説いてるわっ
はぁーあっ
ニコマニアにも呆れるわねっ