今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ここのところ、ちょっとネタを探す気にもならず。

考えたってしょうがないけど、そういうわけにもいかない。


131017-1.jpg


ぽぺこ自身のことならまだいい。
結論を出すのは自分だから、自己責任でなんとでもなる。

自分のことならねっ


そうじゃない、友のことで凹んでるんですっ
わかってはいるつもりでいた。
お互いに他人には言えないことも話したり。

でも、わかっていても受け入れられない。

難しい心境。


131017-2.jpg


そんなぐずぐずのぽぺこを見て
「オレが連れてってやるよっ」といったボス。

おかげでちょっと前進。


まだ、整理できてないし、このことは追々。

とりあえず、明日、友に会いに行ってきます。


131017-3.jpg


今日は朝からその準備でばったばた。
掃除に、ご飯、犬のご飯もね。
ぽぺこ父母が犬たちと留守番してくれることになったから、その準備で大忙しさっ

そんな今日に限ってーっ

朝、ブルジィがご飯だと言っても寝たまま起きず。
まったく食欲がなく、どうしたものかと。

まぁ、気まぐれなのがアフガンだからほっといたら、午後になって腹減ったとアピール。


131017-4.jpg


ふーっ
一安心。


っと思ったら。
夕ご飯を食べた後、ニコが食べたものを吐いた。

ぼさーっと寝てしまったから気になって気になって。
いつもなら「いつになったらボールしてくれるのよっ」と睨むくせにっ
ボール投げたら取りに行くが、エンドレスではない。
しばらくしたらボールを放し、また寝た。


131017-5.jpg


なんなんだよっ
明日、心配で落ち着かないじゃーないかっ


明日の朝にはいつも通りのハイパーに戻ってくれればいいけど。


あぁーあっ
胃がキリキリしてきたーっ


131017-6.jpg


快く送り出してくださいよっ
バカルテット+1

お願いしますよーっ