今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

そうだったーっ
すっかり忘れていたーっ


131025-1.jpg


始めて飼ったオンナノコ。
まだまだ子供だと思っていたが、姉妹で始まったコがいると聞き、
気にはかけていたが、ニコがオンナになったよっ

で、丁稚奉公に。
ぽぺこ父母が来ているときだったから、ついでに持ってってもらった。


131025-2.jpg


今頃、ぽぺこ父母を振り回してるんだろうなぁー
台風より性質が悪いかもねっ


ま、これでちょっと気が抜けたなっ
ぽぺこ自身、やらなきゃいけない、いややっておきたいことがある。
友の手伝いだっ


131025-3.jpg


何かを率先してやるタイプではないぽぺ。
ぼさーっと待ってて流れるように流されてるのがラクだと思っていたが、
今回ばかりはそうも言ってられない。

自分が後悔したくないんだよなっ

だから犬よりも今は友を真ん中に、そんな風にしたい。


131025-4.jpg


ぽぺこ自身、このブログは楽しくしたい。
読んでて「くっ」とほくそ笑む感じに。

今は、そんなネタを探すことがおろそかになっている。
だからっ
更新はおろそかになりますっ


131025-5.jpg


ご了承くださいませ。