今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日は何の日。


131212-1.jpg


9年前にとっちゃん坊や ダイゴ.Bit が誕生した日!


131212-2.jpg


もう人でいったら68歳。
『とっちゃん』なんて次元じゃーないよっ
じっちゃん坊やだ!!


131212-3.jpg


まだまだ現役バリバリのダイゴ。
毎日にニコと相撲をとったり、追いかけっこしたり。
ニコがウィリーにちょっかい出して遊びだしたら、ウィリーにまじギレしたり。

穏やかな老後を送って欲しいものだが、カレには難しいようだっ

最近、ちょこっとびっこ引いてた前足。
走らせるのは控えようとダイゴを捕まえ、ニコだけボールを追わせる。
が、往生際の悪い魚のようにその場でバッタバタっ


131212-4.jpg


ボールはやめてほっとくと、ニコにけしかけ鬼ごっこ。
そこにイチロも加わって、誰が鬼なんだかわからない鬼ごっこ。

回遊魚かよっ

まぁ、ちゃんと地面につけて歩くし、脚をあげちゃってるわけではないし。
動いていないとストレス溜まるタイプだから仕方ないかっ(笑)


131212-5.jpg


泣き虫で弱虫、面倒見がよくてやきもち焼きなダイゴ。
今年も病気や怪我のない楽しい日々を過ごそうねーっ