今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ワンワンワン(1月11日)の本日。

すっとこどっこいでKY ウィリー.Fan 4歳の誕生日ですっ


140111-1.jpg


イチロの遊び方はわからなく、ダイゴでは圧が大きすぎて一緒に遊べないウィリー。
ニコならそこそこ足が速く、力もないから遊ぶにはちょうどよく、
2匹で外に出すとニコが鬼役で追いかけっこ。


140111-2.jpg


まぁーっ
気持ちいいね、この走りをみていると。

自転車引きは自転車を怖がって伴走できない。
ドッグランへ連れて行ってもよその犬は小さかろうが、同じアフガンだろうが、すべてNG。
散歩中にびくっとすると、向かい側から犬が歩いてきている。
すれ違うのも怖いようで、反対車線に渡ろうと車道に降りてしまう。

まぁ、人間は好きだからよしとしなくちゃね。


140111-3.jpg


先日の帰省中も、ボスの友の幼稚園児の子供たちがウィリーに抱きつきしつこく触りまくる。
それでもなにも言わない。
「散歩したい」とリードを持っても、子供のスピードに合わせてゆったり歩く。
誰かが来ても、すすすっと寄っていき目を見つめる。
目力で『撫でろー』とアピール。

なんとも、いい子に育ったではないかっ
ぽぺこの見立て通りだー(笑)


140111-4.jpg


この4年間、大病もなければ怪我もない。
いいんじゃーない!

これからもこのまま、ずーっと一緒だよっ


さぁーっ
晩ご飯にはウィリーの大好物の目玉焼きを1つ載せてあげよっかなぁーっ