今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

あれっ
なんか足りなくない?


140228-1.jpg


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

イチロ不在です。
おもちゃ事件の時にシコリもとってもらったんですが、もう一つ残ってまして。
それに、イボを齧ってぐちゃぐちゃにしちゃうし。

で、オプションで去勢を付けて、ただ今病院に監禁です(笑)

ほんとは、さっさと連れてこないとぶんむくれになっちゃうんだけど、事情がありまして・・・


ボスがダイエットで始めたジョギング。
この年代になると、だいたいの友がお腹が出て、ダイエットでジョギング。
で、そんな話をしてたら「マラソン大会に出てる」という友が。

「じゃー、オレもっ」と。


140228-2.jpg


どこまで本気なんだか、と思っていたら大会に申し込みをし、出場することに。
走り始めて半年。
フルマラソンに出場するんですっ

それが、今度の日曜日。
おもいっきり『雨』の予報。

当然だよねっ
他の出場者の方には悪いけど、雨オトコだもんっ


で、ぽぺこが犬を全部みることになってたんだけど、ブルジィさんの状況を考えると
どうしても5匹はキツイ。
静岡で開催される大会に出場するため、ぽぺこと犬は実家に行くことに。

で、どうせ入院になるんだったらその時にしてもらおうと、
イチロの手術を決断したわけです。

今頃、どうしてるんだろーっ
また自分で抜糸してるのか、傷口広げたりしてないか。
病院から「迎えに来てほしい」と催促がないから、そこそこお利口にしてるのか・・・


140228-3.jpg


先日の東京マラソンの中継で、某アナウンサーが4時間30分をきって完走したのを見、
「このおっさんなんかに負けてられん、4時間きるぞっ」と息巻いてるボス。

そんなレベルに達してるのか・・・
収容車に乗せられないことを祈ってる、ぽぺこですっ