今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

始まったね、高校野球。

今日は最後の最後までわからない試合展開にしびれたよっ

逆転って見てる方はハラハラドキドキ楽しめるけどね、
なんとも選手の心境を考えると胸が痛い。

まぁ、これが勝負の世界。
観戦者は一試合一試合、楽しまなきゃねっ


天気がよくなって俄然元気になったブルジィさん。


140322-1.jpg


表情はよくなり、文句鳴きも減った。
でも、どうも胃腸の調子はいまいちらしい。

ご飯を食べても途中でポテッと寝ちゃう。
しばらくして食べだすこともあれば、そのまま寝ちゃうことも。

今日は朝はよかったんだけど、昼過ぎにゲリしちゃうし。
なかなかリズムが整わない。

もうさ、心配で、ご飯食べないだけでも「そろそろ・・・」なんて思っちゃう。
まだ一緒に居たいんだけど、無理させたくない、とか。

でも、夕食はちゃんと完食。
考え過ぎだったぁーっ

よかった、よかった、一安心だっ
これでぽぺこは今晩ぐっすり眠れるよっ


今日のお気に入り。
ぽぺこが野球に夢中になってたら・・・


140322-2.jpg


これって拗ねてる?
かまってほしかったのかもなぁーっ

このふて腐れ方がかわいいんだよね、ウィリーの。