今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

傷心ですっ


140326-1.jpg


昨日の智弁和歌山vs明徳義塾。
延長15回までいって、ここで決まらなければ再試合。
再試合になることを覚悟してたのに。

はぁーーーっ
勝って校歌を一緒に・・・って思ってたのにっ


140326-2.jpg


まったくもって元気がでなかった。
そこにきて、今朝。
「あっ 智弁和歌山、延長最終回で負けたんだってなぁー」とデリカシーのない一言を放つボス。
試合観戦後のぽぺこの様子をみればわかるでしょうにっ
どんだけ節穴なんだよ、ボスの目は!


相当なショックだったぽぺこ。
ヒットは打つのにつながらなかった。
ほんと、高校野球は難しい。
個人じゃー、ダメなんだよね。
野球はチームプレーなんだもんっ


140326-3.jpg


まだ、夏がある。
きっと、夏にはパワーアップして戻ってくるさっ
そして、いい試合を見せてくれるっ

でも、さみしぃーーー!!


そして今日は横浜が試合する予定だったが雨で延期。
ちょうどよかったよっ、充電できて。

ただ、テレビ観戦してるだけなのに、相当な疲労感。
気分一新して、明日はしっかり応援しなくちゃーっ


140326-4.jpg


ブルジィさん。

浮腫み止め兼痛み止めの薬を飲んでから、だいぶ楽になってたんだけど。
マッサージや温め、温灸もしてるけど、この二日どうも浮腫む。

右肩もパンパンに膨らんじゃって、たまに自身で舐めたりチミチミ噛んだり。
でも、まだ痛がって喚くこともなく。
ドタバタするけど自力で起き上がれるし、用足しも大丈夫。


140326-5.jpg


痛がらずにどこまでいけるか。
はぁーっ
痛い思いだけはさせたくないんだよなぁ・・・


まだご飯は食べるし、それに残さず完食してる。
ぽぺこがオヤツ食べてると目力が痛いほど。

まだ、大丈夫だ!