今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

そっ
そんなぁーーーっ

どちらかが勝ってどちらかが負ける。
それが勝負の世界。

わかっているけど。
まさか、横浜が負けちゃうなんて。


140328-1.jpg


横浜は昨夏の大会では2年生で出場していたメンバーが大半を占めていた。
みんな成長し、戻ってきた甲子園。

期待いっぱいで横浜の登場を待っていたぽぺこ。
残念ですっ

きっと、ぽぺこ以上に選手たちは落ち込んでるんだろうなぁ。
でも!
この悔しさをバネに夏でのリベンジに期待だっ


はぁーっ
そんなセリフ吐いても、気持ちはどんより。

絶対に夏、甲子園に戻ってきてよーーーっ
待ってるからねーーーっ


そして、痺れたのが今日の第三試合。
最終回にノーアウト満塁でピッチャーゴロ。
それをピッチャーが取りこぼしたかと思いきや、素早くホローしてホームアウト。
この勢いを背に流れを戻せるかと思ったら、フライで逆転サヨナラ。


140328-2.jpg


くぅーっ
いいねーっ
これだよ、これっ
こんな試合展開、もう釘づけだもんっ

明日は池田でしょ。
それに、鬼嶋さんと小野塚さんが熱くなってた佐野日大のピッチャーも楽しみだし。
どんな試合展開になるんだろーっ


ウチの出来レース『イチロvsニコ』

イチロが必死になって捕ろうとしていた枝にひっかけたオモチャ。
木登りは出来ないし、ジャンプしても3cm。
そんなイチロをあざ笑って、ニコ会心のジャンプ。


140328-3.jpg


ニコに掻っ攫われたのに、なんだイチロのこの顔。
悔しさってものが微塵も感じないんだなぁ。

ある意味幸せなヤツだよっ(笑)