今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

くぅーっ

決勝戦、見ごたえがあったねーっ

8回裏、1アウト満塁。
どっちに流れていくのかっ


今回、好きな高校は初戦敗退でなんとなくの観戦だった。
それでも見ていればいろんな感情が入ってくる。

近畿大会では平安が勝っているそうだが、履正社も侮れない。
関西対決となった決勝。


なんとなくの観戦でも、だんだん好きになっていったのが平安。
監督がいいんだよ。
表情豊かで、なんかイイんだよね。
選手たちも『野球が好きです』『青春してます』感が溢れてて。

8回裏のピンチでピッチャー交代。
代わったピッチャー、三振とゴロ。
気持ちで勝ったと話していたが、ここまでの努力もすごいんだろうね。

そのあと、今試合ノーヒットだった主将が9回表にツーランホームラン。
目をウルウルさせてのランニングでこっちまで熱くなっちゃった。


試合終了後のインタビュー。
「監督としてと言うより、一ファンとして・・・」と喉を詰まらせながら話していた監督。
いいじゃん、いいじゃん。

また応援する学校が増えたぁー!!
早く夏の大会が始まらないかなぁー!!

なんだかんだ言っても毎回熱くなってしまう高校野球。
明日からしばらくは腑抜けになりそうだぁ(笑)


そうそう、ブルジィさん。
雨が降るとゲリするし、起きようとしても面倒なんだか力尽きたのか(笑)そのまままた寝る。
寝転がってはみたが寝心地が悪くて文句言ったり。

それでも食欲はありますっ
オンナのおけつに興味を示してますっ(笑)

ずいぶん遅れたホワイトデーのお返しにと買ってきてくれたケーキ。
食べていたら、むくっと起きた。


140402-1.jpg


そんなブルジィの写真を撮っていたら・・・


140402-2.jpg


横取りされる寸前だった。

ふーっ
普段ぐずのくせに、そろーっと忍び寄りやがって!

うかうかしてらんないよっ
ウチの中はサバイバル、弱肉強食だ!