今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

明日からの4連休に備えて買い出しに。

カレンダーでは平日だけど、車も人も多い。
みんな楽しいGWを過ごしてるんだろうね。

ウチはブルジィさんのこともあって、いつも通り引き籠り。
外食なんていつ行ったっけ・・・
ほんと、三度のご飯が難題なんだよっ
一応、主婦なんで(笑)


140502-1.jpg


このところ、夜は静かに寝ているブルジィさん。
3~4時には目が開くようで、そこからは鼻鳴き。
1時間ごと寝返りをうたせ、だましだまし寝かせてみるが。

お腹が空いているようで、何かをあげればいいんだけどさっ
他4匹が群がって、結局てんやわんやになっちゃうんだよね、ウチの場合は。

で、慢性的な睡眠不足に陥っているぽぺこですっ

今朝方、ブルジィさんが1時間おきに鳴きだし、眠たい目を擦りながら起きたぽぺこ。
その横ではガァーピー鼾のボス。
ふと、その横を見ると。

ボスの真横にヘソ天でグーピー寝ているイチロ。
ボスの腕と同じく、前足をビヨーンっと伸ばして寝ている。
そっくりすぎて笑っちゃったよっ

さぁーっ
今夜も頑張らねばっ!!