今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

待ちに待ったウッドデッキがほぼ完成。


140603-1.jpg


あとは扉と階段を取り付けるのみ。
昨日、逃亡癖のないシープドッグのみ出してみた。

マテと言っているのにさっ


140603-2.jpg


なんだか嬉しそうな顔だ。


140603-3.jpg


ブルジィさんですが。

友から「蒸れないし、臭わないし、吸収力もあるし、生理用品がちょうどいいんだよ」と聞いていた。
確かに!
場所が右肩から右胸にかけてだから固定するのは難しいが。
皮膚にくっつかないし、漏れ出してこないし。

夕方には出血が治まり、一安心していた。

が、夜寝る前にブルーを動かしたら、巻いていた布に赤いシミが。
ずれてしまっていたのもあるが、出血量がまた増えてきた。

急いで取り換え、それでもすぐに染まってしまい、3枚重ねで対応。
深夜に鼻鳴きで起きるたびに確認すると、ぐっしょり。
2~3時間おきに交換していた。

今も出血は治まっていない。
圧迫して止血してみたが、ダメ。
ジョワーッと嫌な感じで続いている。


それでも、朝ご飯・昼ご飯をちゃんと食べ、水も飲んでいる。
今すぐ・・・ってことはないだろうが、再度心の準備が必要かも。

『痛くないうちにいってほしい』とは思っていても、何かできないかと思ってしまったり。
無駄に寄り添って「ウザいよっ」て顔されたり。
まぁ、アフガンですから、そうそう甘えないからね。

はぁーっ
やっぱり、イヤだなぁ・・・