今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

よーいっ どんっ


140627-1.jpg


一緒にスタートしたはずが・・・


140627-2.jpg


どんくさイチロ。


昨晩は深夜2時から1時間間隔で鼻鳴きしていたブルー。
そのたびに寝返らせたり、はぁはぁしてたら保冷剤で身体を冷やしてあげたり。

朝食。
水を自分から欲しがることがなくなったブルーの為に、ご飯にたっぷり水を入れている。
いつも、まず先に水分から摂るブルー。
今朝もぺちゃぺちゃ水分を摂り、飲み終えたらくたっと。
ご飯を食べようとしない。
それでも薬を飲ませなきゃいけないので、お肉と一緒に薬を口元へ。
そしたら食べた。

でも、結局食べきれず。

今まで以上にぐったりとしていた午前中。
もしかして、このまま意識が薄らいでいって・・・

穴から姿を現している腫瘍自体に穴が開いて、血の量が増えた。
頻繁に変えているが、油断すると漏れ出す浸出液。
そんなにたくさん溢れてくるんだから腫瘍が小さくなればいいんだけど、
日に日に大きく重くなっていく。

不安だったが、午後になったら目もしっかりしてきて昼食はちゃんと食べました。


140627-4.jpg


小さなことだけど、いちいちビビっちゃうんだよね。


ゆっくりと外出することがなくなって、早6か月。
買い物へ行っても、よそ見なんてしないでさっさと済ませて帰る。

さすがにちょっと気晴らしがしたくなって。
でも、外食にも行けないし。

で、この世の中の便利さを痛感した。
今はなんでもネットで購入できちゃうんだもんっ

欲しいモノはさっさとネットで注文。
欲しいモノ以外も目に留まったらクリック。

ネットショッピングが息抜きさっ


なぁーんて言ってたら、頼んだものが立て続けにわんさか届いて。
配達の人に
「今日はこれだけで大丈夫ですよね?」
「今日は冷蔵ですので」


140627-3.jpg


昨日は到着予定のモノがなかったんだけど、ウチの前にトラックが止まった。
運転席でなにやら確認をし、寄らずに出発。
きっと、毎日届けてたからその日もあるんだと思ったんだろうね(笑)


請求書を見るのがちょっと怖いかも。