今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日、新しい薬を飲ませた。
がん疼痛治療薬だ。

効くか効かないかは個体差があるそう。
でも、ま、試してみなくちゃわからない。

夕方、飲ませてみた。
今まで何度も鳴いていたブルーがぴたりと鳴かなくなった。
うっつらうっつら、眠っている。
深夜もそのまま、鼻鳴きに困らされることもなく。


140710-1.jpg


おまけに、できなかった寝返りができるようになった。
だから、たまに寝返りの催促をするだけに。

よかった、よかった。
痛みに弱いブルーだもん、痛いのだけはね。

でも、ご飯を食べる量は減っている。
溢れてくる液は増えてきているような。
それと、突然はぁーはぁー熱がる。
保冷剤が手放せない状態。


140710-2.jpg


今日も日中はほとんどうっつらうっつら。
用足しの催促もしないで眠っている。
このまま、薬が効いているうちにあっちへ・・・

カジぃー コッペぇー 迎えに来てあげてぇーっ


140710-3.jpg


昨日、ひっさしぶりにハシビロコウが走った。
ニコを追いかけていたつもりがいつの間にか自分の世界に。


140710-4.jpg


なにを勘違いしたのか。
ウィリーが何かいいモノを持って逃げていると思ったニコ。


140710-5.jpg


どこまで強欲なんだかねっ