今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

あっちーーーっ

昨日からボスハウスに。
山から下りたカッペ一家は暑さに参ってます。

でも、まぁ、クーラーの効いた部屋の中ではニコが睨みを利かせて。
「いつになったら遊ぶのよっ」とボールを足の上に落としてきます。


もう、おやつも食べてます、ぽぺこがね。
ご飯もちゃんと作って食べてます。
ウィリーも吹っ切れたのか、ご飯を食べるように。

しっかり食べて暑い夏を乗り越えなきゃねっ
それに、ぽぺこのおけつを齧られないように、ちゃんと遊んでおかなきゃ(笑)


   140723-0.jpg


ボス作。

年賀状のイラストは頼んでから1か月以上かかるのに、気が向いたらさささっと作る。
やればできるんだからさっ

みんな、特徴掴んでてかわいいんだよね。