今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

なんなんだろう。
まったく気持ちの整理ができない。

神様なんて、絶対にいないねっ


今日、ぽぺこの大好きなカレがあっちへいってしまったことを知った。


140725-1.jpg


ぽぺこの大好きな風ちゃん。
イチロも風ちゃんが大好きだった。

いつ会っても風ちゃんに寄っていき、ことごとく嫌われていたイチロ。


140725-2.jpg


こっそりのぞいてみても、風ちゃんに睨まれる。


140725-3.jpg


遠くから見ているしかなかったイチロ。


140725-4.jpg


かわいかったんだよね、風ちゃん。
ボールが大好きで、誰が投げても取りにいってくれる風ちゃん。
撫でるとお腹を出して甘えてくれた風ちゃん。
ぽぺこにも甘えてくれたんだよね、風ちゃん。

この座ってる後姿もたまらなくかわいいんだよね、風ちゃん。


140725-5.jpg


もふもふっと。


調子を崩し、病院通いが続いていた風ちゃん。
原因がわからず、飼い主さんは辛かったと思います。
やっと、結果がでるって時に。
それも結果は最悪の事態を免れ、なんとか治療法があるってわかったのに。

ちょっと、いやだいぶ早いよ、あっちへの出発が。

もう一度、会いたかったなぁ。
ブルーをおくってから、風ちゃんと会おうと思っていたのに。
もうちょっと、待っててほしかったよ、風ちゃん。

でも、風ちゃんが決断したことに何か意味があるなら。
ちゃんとファンとして受け入れなきゃーいけないよね。

風ちゃん。
いままでありがとう。
いつか、また、会える日を楽しみにしてるからね。
忘れないでね、ぽぺこのこと。


140725-6.jpg


この笑顔をいつまでも忘れません。

じゃぁね、風ちゃん。